忍者ブログ
録画機能つきアクセス解析
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2007.08.18,Sat
アクセス解析の達人は世界初の録画機能つきのアクセス解析です。



アクセス解析の達人



「アクセス解析の達人」を使えば、 あたかも守護霊のように、訪問者の後ろに立ち、どのように 操作しているのか?

その一部始終を、コッソリ見れるようなものなのです。

そのためアクセス解析というよりか録画といった方が早いです。


このアクセス解析の達人を使えばこのようなことが分かります。


●サイト訪問者がどのようにマウスを動かしてどのようなスピードで読んでいるのか?
今まで知りえなかった本物の読者の目線を知ることができる。

●レターを読んでいても売れないのかそれとも読んでいないから売れないのか
今まで曖昧だった原因が明確になります。

●サイトのどの位置でスクロールが止まりどのポイントを読む傾向が強いのか
あなたのサイトの強みと弱点を正確に分析することができます。

●サイトのどこで飽きてしまったのか?
あなたのサイトから去っていくタイミングとは?
それらの事実をあなたは目撃することができます。

●その他、あなたのアイデア次第で無料請求やアンケートなどあらゆるリアルの動きを訪問者の目線で体験することができます。


録画した内容を知りたい人はこちらへ
PR
フリーエリア
アクセス解析の達人 デモムービー公開中

Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]